momozo日記

兵庫県の端っこ赤穂市で、コミュニティスペース「古民家tunagu」を運営。まちづくりや子育てサークル・あこう子ども食堂などの活動のほか、赤穂のイベント情報・グルメ情報、おうち居酒屋「momozo亭」のお料理やレシピなど更新中。
2006/05/24 の記事 「キラキラ通信 1」


ひたすら、塗り塗り・・。



そして、またまた、ちびまるこちゃんのおじいちゃんの友蔵のできあがり!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ、8年前のブログなんですが

は〜ちゃんはまだ3歳で、キラキラ3年目の頃です。

主婦の店のお父さんの絵かなんかの顔をひたすら塗ってるは〜ちゃん 笑

もうこの頃は、しっかりと戦力となり
お菓子詰めも、そこいらの新人のお母さんよりも段取りも良く詰めてましたね。

そりゃ〜2歳の頃から、こんなことばっかりやらされ・・じゃなく^^;
私とこんなことばっかりして遊んでたんですから

いまやすっかりオバサン小学生なのも 仕方ないなと。

まぁ、でもこの頃は 時間もいっぱいあったんやろね。
ほんま、毎日楽しかったなー。
こんなん作ろうとか、こんなんやろうとか、毎日相談して
色んなことしたわ。

ていうか、ブログやりだしてもう8年もなるんやなぁ。
それもびっくりやわ。

| momozo | キラキラ日記 | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ 広告
+ おすすめ
+ フリースペース
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ おすすめ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE