momozo日記

兵庫県の端っこ赤穂市で、コミュニティスペース「古民家tunagu」を運営。まちづくりや子育てサークル・あこう子ども食堂などの活動のほか、赤穂のイベント情報・グルメ情報、おうち居酒屋「momozo亭」のお料理やレシピなど更新中。
<< 愛酒でいと。 | main | 今後の予定。 >>
潮干狩りいった。
IMG_1324.JPG


海遊館へ遊びに行って

帰りに、串カツ食べた。

最近 でっかい買い物したので・・

お金ない〜笑

なんか小銭稼ぎあったら いうてくださーい^^;

いやいや ガッツリ儲かることでもええでー いっひっひ〜(心の声)

やっぱ、みんなでヨーヨーやるしかないか。





今日は久々に、野生部ぶちょ〜のお誘いで

潮干狩りに・・。

明日の昼ご飯のお汁一杯分 掘れた。

ウダウダ言いながら、

面白かったなー。


また、momozo亭やろなぁ。

色々面白い事もあるしなぁ^^

またみんなで考えよなぁ!









 
| momozo | - | 21:49 | comments(2) | - |
おはようございます。
古道具かたつむりです。
先日は、ご来店頂き、ありがとうございました。
すみません、電話番号があると思ってたら、ありませんでした(。-_-。)
ので、こちらから失礼致します。。。

タイヤ、準備出来ましたので、いつでも取りに行って下さい。
取りやすいように、駐車場の一番手前に置いてあります。
これはちょっと〜って感じでしたら、
次のを探すので、いつでもご連絡下さい。
では(^ ^)
| かたつむり | 2016/05/09 5:41 AM |
かたつむりさん

早速ありがとうございます!めちゃめちゃ助かります。

先日の思わぬ展開(笑)・・楽しかったですね〜。
また、例の件、連絡が入り次第すぐ電話しますねっ!

| momozo | 2016/05/09 8:47 PM |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ 広告
+ おすすめ
+ フリースペース
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ おすすめ
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE